NEWS

新商品【ENAVISホワイトニングTAクリーム】発売のお知らせ

この度、新ブランドの「ENAVIS」より、
「ホワイトニングTAクリーム」を販売開始しましたので、ここにご案内申し上げます。

 

 

トラネキサム酸とグリチルレチン酸ステアリルを、有効成分として処方された医薬部外品の黒ずみケアクリームです。

 

【5つの美容主成分を贅沢に配合しました。】

1.有効成分のトラネキサム酸は言わずと知れた美白成分の代名詞的成分です。黒ずみの原因となるメラニンを生成を防ぎます。

2.グリチルレチン酸ステアリルは炎症を抑え、綺麗なたまご肌へと導いてくれます。

3.ビタミンC誘導体 メラニン色素に近い距離でビタミンCの美肌効果を発揮します。

4.アルブチン メラニンが作り出される過程で必要なチロシナーゼを抑制します。

5.プラセンタエキス 細胞活性力を高めて若々しい肌に生まれ変わるターンオーバーを正常化し整えます。

 

ENAVISブランドは厚生労働省より認可を受けた「医薬部外品」「日本製」の商品のみをお取り扱いいたしております。

安心してご使用いただきたいから、業界トップクラスの9つのフリー項目(無添加)で設計。

国内のGMPを取得した工場で製造しております。

(GMPは、原材料の入荷から製造、最終製品の出荷にいたるすべての過程において、製品が「安全」に作られ「一定の品質」が保たれるよう定められています。)

 

製品に関するご質問、ご不明点はお問合せよりお気軽にご連絡ください。

Leo Clie